FC2ブログ


--/--/-- --曜日


ツンと上を向いたおっぱい

2011/04/19 火曜日

スタイル、ルックス共にトップモデル並。身長170cmでバストはDカップ。完璧です。ツンと上を向いたおっぱいの頂上をよく見てください。乳輪郭があやふやなくらい乳首の色素が薄いんです。これまた完璧です。そんなフィギュアのようなスタイルを持つ彼女の趣味はなんとアニメのフィギュア集め。もう鉄壁です。後手に拘束し日本人離れした長い御御足をかき分け、むき出しになったモデルマンコをいじってあげると、ええ、出ちゃうんです、はしたない潮が。カメラにまでたっぷりと降り注ぐ量と勢い。もうどうにも完璧です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

矢沢るい

2011/03/11 金曜日

ロリンピック金メダル候補との呼び声高い(?)おいも系S級AV女優・矢沢るいちゃんが、今宵、ついに引退です!矢沢るい引退・・・日本中、いや世界中を駆け巡るその衝撃は、まさに産業革命以来!(それはない)最後の記念として、AV女優・矢沢るいの素顔、そして過去に完全密着!2008年にデビューして以来、約70~80本(本人談)に出演してきたと言うるいちゃんのすべて、余すとこ無くお見せします!彼女の地元を散策しながら、AV女優・矢沢るい誕生秘話や業界裏話、引退理由などを徹底追求。どんな質問にも明るく笑顔で答える彼女を見てると・・・くぅっ!涙とガマン汁が止まらないぜっ!インタビューを終え、遂に迎える最終決戦!決戦はチン曜日!最後のカラミとあってか、どうやらリミッターを解除した様子のるいちゃん。喘ぎ方、咥え方、濡れ方、そしてイキ方が段違い!これが本気の矢沢るいだっ!数多の男性を虜にしてきたちぃマン(ちっちゃいマンコ)から流れ落ちるザーメンが、まるでるいちゃんの涙の様に見えるのは気のせいでしょうか?さあ、正真正銘最後の矢沢るい!泣いてもシコってもこれで最後!

椎名るい

2011/01/26 水曜日

マンコを拡げてオナニーしだすこのドエロ美女!そんな椎名るいちゃんのマンコはだだ漏れマンコ!おもちゃをクリにちょっとあてただけでどくどく愛汁があふれてきます!バイブを自分で突っ込んで、グリグリグラインドさせたら「あぁー気持ちイイーもう我慢できないー!」と絶叫!ホンモノのチンコが欲しいんですね。でもすぐにはあげません。乳首をくりくりしたり指でGスポ刺激して潮を吹かせたり。それだけでまた白濁液がどろどろ出てきました。このヌルヌルの中にチンコを挿れるのが気持ちいいんですよね~!そしてチンコにまとわりつくビラビラ!これだけかわいいのにマンコも最高級!

井上真歩

2010/12/17 金曜日

今回登場してくれるのは、形の整った天然オッパイに、長くてスベスベした美脚が自慢の素人娘・井上真歩ちゃん。まずは野外でドキドキのオナニーショー。元気良く振動するローターが真歩ちゃんのマンコにずぶずぶと侵入し、感じまくりで絶頂寸前!彼女のエッチな姿にチンコがギンギンに膨れ上がった後は、最高級のネットリフェラチオを堪能!エロ過ぎる舌使いに気持ちよさは最高頂。我慢できずに彼女の口の中で大量のザーメンを発射しちゃいます!室内に移動した後は、真歩ちゃんの体をじっくりと隅々まで楽しんじゃいましょう。素っ裸にして桃尻をパンパンと叩いたりオッパイを揉み揉みすると、彼女のマンコは濡れ濡れに!準備が出来たところでチンコを挿入!プロ男優の激しい責めに、感じまくりのイキまくりでマンコはビクつきまくり!そして彼女が快感に溺れているところを、ここぞとばかりにサングラスを奪取!素人にここまでしていいのだろうか!?と思うほど激しすぎるプレイ!エロ過ぎてチンコが勃ちっぱなしの極上作品!

あの頃はセックスがスポーツだった 原明奈

2010/10/14 木曜日

元芸能人な彼女が学校ファックで悶絶!ブルマ姿で誰もいない教室の中男子生徒のズボンをズリおろし、我慢汁を弄んだかと思うとチンコをぱくっ!なんて大胆なエロ娘!そのスケベな唇でザーメンをじゅるじゅる吸いだしてくれちゃいます!後半は体育倉庫でエッチなマット指導!先生から様々なアクロバティック体位教わってしまいましょう!ヌレ度も良好、反応も抜群、どんな体勢でもしっかりチンコを受け止め吸い付く優等生マンコ!ご褒美は中出しザーメンで!口もとがいやらしいショートカットの似合う美女・アッキーナ!

素人を性玩具にする悦び

2010/09/17 金曜日

クリッと大きな目が印象的で子猫のような甘え顔を時々みせる春奈ちゃん21才。責められるのが好きだというドMっ気がある彼女、撮影の内容を話すと快く了承してくれた。撮影が始まり、いきなりカメラマンとお相手の男優に弄くられて少し戸惑った様子だったが、マイクロビキニに着替えさせられて縄で縛られ身動き一つできない状態が徐々に快感に変わり始めた様子。ローターとバイブで同時に責めたらトロンとした目でだんだんイラらしい表情を浮かべて気持ちよくなっていく彼女。初めての撮影でなれないのに、こちらのわがままな要求にも応えてくれたので普通より多くのお礼を奮発しちゃいました(笑)。

一期一会なんだし制服着てみてよ

2010/08/11 水曜日

Gカップのスライム乳に少しムッチリした身体が妙にエロっぽい明日香ちゃん。ショートカットがよく似合う、どこにでもいそうな普通の女の子なのだが制服コスプレしてお小遣いを稼いでいる。聞くところによると彼氏いない暦2年でエッチをするのは久しぶりだそう。こんなアルバイトをしてるくせにスケベな女の子だと思われたくないのか、頑固にオナニーは一度もやったことがないと言い張る。だけど、アソコを触れられると恥ずかしがりながらもパンティはすでに湿っている。ローターをパンティの上からそっとあてさせ気持ちいスポットを刺激させてみるとスイッチが切り替わった様に大きな声で喘ぎまくり、制服のスカートからむき出しになった脚が少しずつ開いていく。制服のまま四つん這いで巨根を後ろから挿入され、小さな丸いお尻を自ら動かす明日香ちゃんは制服エッチが大好きな女の子でした。

カリビアンコムカップ

2010/07/16 金曜日

美女が汗だけでなくザーメンにまみれるところがカリビアンコムカップ!河愛みな選手には全裸でのバイブペナルティ!オマンコ全開の恥ずかしい姿を晒して反省してもらいましょう!ハンドをしてしまった高島寧音選手には筋肉強化手コキフェラの罰!そのお手手はボールに触るためじゃなくてチンポをシゴくためにあるんですよー?最後にはなんとレッドカードをくらってしまった君島あかり選手の四人相手・野外本番セックス!

デリヘル嬢と本番はやれるのか?

2010/07/02 金曜日

デリヘルマニアが検証してみたらなんと成功!その様子をデリヘルマニアのサラリーマンがカメラを仕込んで一部始終盗撮!挿入時には「あれ、ちょっとゴムは・・・」とデリヘル嬢が聞くも、「絶対中に出さないから」と彼は生挿入してしまう!なんという強気!でも、これは一回きりの奇跡かもしれない・・・そう思った彼は後日にまたもう一度同じ娘を指名して挑戦する!するとどうでしょう、2回目からはローターで感じさせた後にまるで自分の彼女の様にすんなりと本番エッチへ!

青山ひかる 「ときめき ~言うこと聞くから捨てないで~」

2010/06/15 火曜日

ひかるちゃんの彼氏は超が10個ぐらいついてしまうほどのドSで、これまた超ドMのひかるちゃんにあれやこれやと無理難題を突きつけ、デート中にきわどい露出を繰り返します。まずは冒頭でいきなり路地での放尿を命じ、そのままパンツを取り上げてノーパンのままデートスタート。もうこの時点で普通じゃありませんが、この程度で驚いてはいけません。その後移動の車の中での激しいカーオナニーをさせ、過ぎ行く周りの車にジロジロ見られようともお構いなし。そんなシチュエーションに興奮してしまうドMのひかるちゃんは、「恥ずかしい…」と言いながらも思わず車の中でセルフ潮吹きのビショビショ状態。あー車をビショビショにしたらひかるちゃん、彼氏に怒られちゃいますよ~思わずぎゅっと抱きしめながらも、実はもっと苛めてめちゃくちゃにしたい彼氏の気持ちはよ~くわかりました。その後も目隠しプレイで騙し、違う男のチンコを咥えさせたりなど、今までの「ときめき」とは違うハチャメチャぶりはかなり必見。。案の定、怒った彼氏は次なるエスカレートした苛めに突入!近くの公園でひかるちゃんを無理やり半裸にさせ、立ったままでの状態で潮吹かせて超楽しそうです。そんな超ドSの彼氏の無理難題にも全て素直に答えて、始終「捨てないでね…。」と哀願するひかるちゃんはあまりに可愛いすぎる!ドSな貴方はもちろんのこと、S男くんでないという君も愛くるしいひかるちゃんを見たら絶対に苛めたくなるはず!

