FC2ブログ


--/--/-- --曜日


関根麻里は、親のネタだけでテレビ出るな

2007/03/22 木曜日

関根麻里を見るとむかつく。
関根勤のやっているモノマネのモノマネ。
こんなのテレビで何度もやるものじゃないでしょ。
楽屋芸でしょ。
関根麻里は、勤の保護者みたいに思っているところがあるけど、
関根勤の子供だよ。
関根勤が弟子とか後輩に失礼な態度とったとき、自分家で勤に何言ってもいいけど。
それがテレビに映るようじゃ見せられるほうは、たまらない。
見なきゃいいんだけど。
見ないようにしてるんだけど親のコネで出まくり。

自分の親に注意する感じでテレビでちゃダメでしょ。
楽屋でも自分家でもなく公共なんだから。
この親を見下す態度が他の売れない芸人を見下す態度にみえてくる。

関根勤も親なんだからいくら子供に叱られるの好きでもテレビじゃ威厳持たないと!
船越英二氏の船越栄一郎に対する厳しさとまったく逆で大アマの勘違い野郎。

[PR]

