FC2ブログ


--/--/-- --曜日


関根麻里って何様

2007/02/22 木曜日

関根勤の娘が何の能力も実績もなく徹子の部屋に出ているので不愉快になった。
多くの芸能人がちょい役から始めているのに、爆笑問題の田中だって何年か前までコンビニでアルバイトしていたって言うのに、百歩譲ったとしても少しずつ出て能力をつけろ。
このまま続くと思ったら大間違い。
だってこんなに不愉快になるってことは、空気読めてないってことでしょ。
関根勤は、嫌いじゃなかったけどこれじゃ完全にフジテレビ体質。
子会社のヤンキース松井とは、仲が良くて誉めまくり、レッドソックスの松坂には、文句言い放題と同じ。
自分に気に入らないからって松坂の悪口だらけの放送ダメでしょ。
イチローなどのマスコミ嫌いは、こんな勝手な放送をするから。

テレビ局にコネがあるだけでテレビでちゃダメでしょ。
いくら親が有名人でもこんなにテレビでちゃダメでしょ。
[PR]

[PR]

