FC2ブログ


--/--/-- --曜日


亀田選手 次の試合勝つしかない!

2007/10/26 金曜日

亀田親子は、兄の世界戦のときTBSの演出でいやになった。
なので今回の試合も見ていない。
正確に言うと1ラウンドの最初のところだけちょっと見た。
そしたら思いっきりガード。
あれじゃ勝てないでしょ。
高校のサッカーの試合で競合高に1:0で負けたので惜しい思ったら全員引いちゃって誰も攻撃しない。
最初から最後まで攻撃しない。
これじゃまったく勝ち目がない。
それと今回の試合は、いっしょに見えた。
一分くらいしか見てないけど。
だから反則するしかなかったんじゃないかな。
[PR]

[PR]

