FC2ブログ


--/--/-- --曜日


関根勤の娘(関根麻里)が気に入らない

2007/02/15 木曜日

関根勤の娘が気に入らない。
親のコネで芸能界に入ってもいい。
コネで女優になってもいい。
けれど
まだ能力がないことぐらい分かって行動してくれないと見ていられない。芸能界、特にフジテレビは、コネというより癒着している。
自分たちだけでいい思いをしている。
だから少しぐらい行き過ぎていてもライブドアを応援していた人が多かった。
これを守旧派と言われるいい思いをしてきた古い人間たちが警察やマスコミにも大勢いる守旧派の人間と一緒に潰しにいったのがライブドア事件。
だって日興證券のほうがどう見ても悪質なのに誰も逮捕されていないし、上場も廃止されない可能性がある。
ホリエモンを有罪にするなら、最低限日興證券の上場は、廃止して幹部が逮捕されないとおかしい。
でも、誰も逮捕されず、日興証券も上場したままってこともあり得る。
結局、ライブドア事件は、今現在力を持っていていい思いをしている人間がこのままだといい思いが出来なくなってしまうというだけで逮捕したことになる。
ここに関根勤の娘との共通点がある。
だって有名人の子供って親がすごいのであって子供とは、関係ないでしょ。
フジテレビだとプロ野球の田淵の息子とか高橋英樹の娘とか芸能人の二世が多い。多すぎる。
コネがある者だけでおいしい思いをして何かあれば下請けの製作会社に責任を押し付ける。
この体質の上に関根勤の娘のテレビ出まくりの現実がある。
[PR]

