FC2ブログ


--/--/-- --曜日


天地人

2009/01/29 木曜日

天地人が見やすい。
ということは、ちゃんとした?本格的な?
時代劇が好きな人には、物足りないかもしれない。
でもいいと思う。
出足が好調なのは、篤姫人気に引きずられてるので
これからが勝負。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

京品ホテルの従業員

2009/01/26 月曜日

京品ホテルの従業員は、何を望んだのだろう?
強制執行で警察官に帰れ!
て警察官=国を敵にしたいの?

麻生総理は、どうして消費税を上げたいのか?

2009/01/21 水曜日

一言で言えば
金持ちだから消費税が10%でも20%でも問題ないから。
国のためには、消費税上げが必要と考える。
確かにそうだが、
一般国民は、収入が少なくなるほど反対。
国のために死んでくれと言われてるのと同じに感じる。
国が栄えて、国民が食うや食わずじゃ賛成できるはずもない。

いまさら高速代1.000円って遅すぎる

2009/01/16 金曜日

今、高速に乗らない
車に乗らない
ガソリンを控えてるのは、
ガソリンが安くなったけど
収入がもっと減るんじゃないという不安。
高速代を安くしてもね~

雪だから有給を取った

2009/01/09 金曜日

雪が降るという天気予報だったので有給をとった。
仕事が暇なので簡単にOKが出た。
うれしいような、悲しいような。

海外サーバーは、返金あり

2009/01/04 日曜日

海外、主にアメリカのサーバーを利用している。
最近始めたばかりだけど
高機能というか無制限。
ドメインも容量も転送量も。
日本のサーバーを使っていれば英語だけど何とか分かる。
メールは、ネットで翻訳している。
人気サーバーでもアダルト可もあるし。

