FC2ブログ


--/--/-- --曜日


FC2ブログのIP

2008/10/29 水曜日

FC2ブログは、のIPは、
http://2028.blog93.fc2.com/
の93のところの数字によって違う。
100以上のIPアドレスがあるらしい。
でも、似たIPアドレスだからFC2同士ばっかりじゃあまりよくない。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テレビ朝日は、新人を教育してから使おうよ

2008/10/26 日曜日

テレビ朝日は、ミュージックステーションの女子アナに素人を使うにしても
あんなに素人ではダメ。
視聴者を馬鹿にしている。
日テレでは、ズームインの天気予報に新人アナを起用し、何日か新人アナというタスキをかけていた。
やっぱり、最初は、天気予報とかやろうよ。
テレ朝さん、もっと教育してから徐々に番組に出さないと
視聴者にそっぽ向かれるよ。

原油が続落

2008/10/23 木曜日

原油が下がれば
少し時間がかかるけど
ガソリンが値下がりする。
120円くらいにはなりそう。
もっと下がるようだと大変。
不景気すぎて100円なんてうれしくない。

車検に出そう

2008/10/20 月曜日

もう結構乗っている車だけど
車検に出すことにした。
ガソリンが下がってきたけど
今度は、収入が心配になってきた。
いざとなれば、車は動けばいい。

早く解散して勝った政党でないと

2008/10/16 木曜日

国民に支持されない政治家がいくら強がっても
説得力がない。
早く解散して過半数を取らないと何をやってもダメ。

ローソンがam/pm買収へ

2008/10/11 土曜日

売却のうわさや報道が多いam/pmをローソンが買収。
買収する会社名が出たのは、初めて。
99円ショップもローソンが買収。
am/pmもローソンが買収。

すき屋が吉野家より多いなんて?

2008/10/07 火曜日

個人的に
どう見てもすき屋はおいしくない。
吉野家を食べ慣れてることもあるけど
すき屋はおいしくない。
だけどメニューは多い。

退職金、年金で株は、厳禁です

2008/10/04 土曜日

もしもを考えた場合、退職金、年金で株は、厳禁です。
定年後は、働いて損失を埋めることが出来ない。
定年後にお金が不足したら洒落にならない。

今更、選挙より景気対策って

2008/10/02 木曜日

今更、選挙より景気対策って言ったって
参議院は、民主党のほうが多いので衆議院で再可決じゃ時間がかかりすぎる。
あんな意味のない総裁選を短縮して解散していれば
もう少しで民意がはっきりしていたのに。
先送り、先送りで
ここに来て
選挙より景気対策って

麻生総理は、このまま任期まで解散せず総理大臣でいたいんじゃないの?

