FC2ブログ


--/--/-- --曜日


コネ入社ばかりのTV局に小泉ジュニアの後継批判はできない

2008/09/29 月曜日

憲法で立候補の自由が決められていて
選挙で有権者の意思を確認して政治家になることを
コネ入社のアナウンサーや社員が多いテレビ局に批判することは出来ない。
批判するなら政治家の子供に投票する国民だろう。
でも、視聴率が命綱のテレビ局にそれが出来ないから小泉氏にはがっかりと逃げる。
これは、新聞社にも言える。
視聴者に媚びてるようじゃ生き残れないよ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

鍋を食う

2008/09/24 水曜日

鯛のアラを買ってきて
白だしを使って
上品な鍋を食う。
最後の雑炊の時塩で調整して雑炊を食う。

ロシア人力士の弁護士

2008/09/19 金曜日

あの弁護じゃ仕事減っちゃわない。
どっかの教授の論文を勝手に都合のいいように解釈して
教授に断りもなくテレビでしゃべる。
テリー伊藤が出てる日テレの番組でその教授に聞きに行ったら
完全に否定した内容。
直接、教授に聞かなきゃだめでしょ。

ガソリン毎週改定

2008/09/14 日曜日

毎月改定していたガソリン価格が毎週改定になる。
最近、値段が改定されるたびに行列だから
毎週改定すれば行列はなくなるかも?

星野監督じゃ勝てない

2008/09/09 火曜日

WBCは、星野監督じゃ勝てないと思う。
義理人情のある人だから人気はあるけど実力がない。
戦術も参謀がいなけりゃダメだから、国際大会に向かない。
あと、負けたときこんなにブーブー言われるようじゃ。
多分、今回と同じ成績でも長島監督だったらこんなに文句言う人いないと思う。

NY株344ドル安の急落、

2008/09/05 金曜日

今日の日本市場は厳しそう
景気後退に入ったかもという時期に株を買ってはいけない。
空売りならいいけど
さわかみファンドを買っている場合難しい。
ここから当分は、下がるのを覚悟して
下がると分かっているのに
その先の3年後か5年後を買う
これは、株価を見ないでいないとできそうもない。

椿姫彩菜なら付き合えます

2008/09/03 水曜日

椿姫彩菜なら付き合ってもいい
相手がOKかどうかは別として
どこから見ても女性
仕草も女性
しかも いい女
受け答えもしっかりしてるし

