FC2ブログ


--/--/-- --曜日


ニュースステーションの古館

2008/08/29 金曜日

ニュースステーションの古館のしゃべりは、明らかにニュース向きでない。
特にコメントを言うときの表現がニュース番組に向いていない。
ニュースをやる前の古館は、良かったのに、報道がカッコ良く見えたのかな?
あなたは、確実にニュースをやめたほうがいい。
以前の輝きが取り戻せるはず。
ああもったいない。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ご機嫌な朝青龍 白鵬は?

2008/08/27 水曜日

朝青龍がモンゴルでご機嫌。
大統領に表敬訪問するのになんで白鵬がいないのだろう?
と思ったら朝青龍と白鵬は、別の飛行機でモンゴルに向かって
白鵬の飛行機が天候の影響でだいぶ遅れたみたい。

日本は、アメリカにも負けて大丈夫?

2008/08/21 木曜日

予選は、何位で通過しても関係ないんだけど
日本が強い感じがしない。
打てなすぎ。
大リーグで活躍してるのもピッチャーが多いから
やっぱり日本のピッチャーのレベルは高い。
でも、バッティングはそんなでもない。

浜口京子、ルール無視

2008/08/18 月曜日

浜口京子が母親のところにルール無視して行った。
礼儀・作法に厳しい日本の選手でこれは駄目。
父親は、ギャーギャー騒ぐばかりだし、親の躾を期待するほうが無理。
放送局もルールを守らないところを放送してはいけないと思う。

批判していた女子柔道の成績がいい でも長い目で見ると

2008/08/13 水曜日

この大会でオリンピック代表が決まると
フジテレビで放送しながら
ほとんど負けた選手が代表。
こんなだったらテレビで放送する必要ない結果。

しかも、ちっとも優勝していない谷選手なんて
ママでも頑張ってるからって
ママなら弱くてもいいの?

最初から実績で出すと言ったほうがよかった。

柔道も国際標準にあわせる

2008/08/11 月曜日

オリンピックでメダルを取るには、
これからも取り続けるには、
まず、国内の大会でも青の柔道着を着る
=国際ルールにあわせる必要がある。

矢沢の永ちゃんの娘

2008/08/07 木曜日

永ちゃんの娘を内緒にして合格?して
歌手になったみたいな話。
関根勤の娘みたいにあっちでもこっちでも親子でテレビに出たりしないでしょ。
永ちゃんの娘の歌をテレビでちょっと聞いたけど
ロックじゃないんだって言ってた。
背負った十字架は、重いよね。

時代が変わる

2008/08/05 火曜日

時代が変わるというか
変わらざるを得ないというか
地方に住むメリットがなくなった。

田んぼをやらないのに
農業をやらないのに
地方の田舎に住むメリットはない。

地方でも仙台とか博多とか中堅都市は悪くない
都心よりかえっていいかも。

どっちにして農業や酪農、林業などをやらないのに地方にこだわる時代ではない。
製造業も微妙。

桐生第一の校長は責任重大

2008/08/01 金曜日

桐生第一は、反省もせず、誰も責任も取らず、一方的に甲子園に出たいと校長が言う。
甲子園に出るとか出ないと言う前に強制わいせつで捕まる生徒がいるのに
ただ、甲子園に出たいと言う校長はいかがかと思う。
生徒に責任は、ないかも知れないけど、校長の責任は重大。
桐生第一は、生徒が破廉恥な犯罪を犯しても喜んで野球を応援できるのだろうか?

