FC2ブログ


--/--/-- --曜日


押切もえのショートヘア

2008/07/30 水曜日

押切もえのCMでショートヘアだけど
あれってかつら。
本当にショートヘアなんていってないけど。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

関根勤は、なんで娘をコネでTVに出すのだろうか?

2008/07/21 月曜日

本来、実力主義であるべき教員採用に不正合格させる親も
芸能人としての力で子供をTV局に入れる親も
人気芸能人であることを利用して娘をTVに出している親

みんな同じ。法律に触れるか触れないかの違い。

関根麻理が出るテレビは見ない

2008/07/15 火曜日

テレビに出る人は、きれいであってほしい。
または、実力を見せてほしい。
大分の先生も
テレビ局にコネで入った芸能人の子供も
親の名前だけで出ている二世芸能人も
みんなずるしてるという意味で一緒。

松本零士

2008/07/07 月曜日

松本零士氏の言い分だと
時間と夢という文字を使う時は、俺に頭を下げろって無理でしょ。
1フレーズならそのまま使ってもいいとかで
もっともっと似てる曲なんていっぱいある。

大物なんだからだんだん丸くならないと
そんなので文句言ってたら嫌われちゃうよ。

湿度100%

2008/07/07 月曜日

テレビで江ノ島だかが湿度100%って言っていた。
湿度100%だと水の中にいるのと同じじゃないの?
もしかして100%以上もあるの?

