FC2ブログ


--/--/-- --曜日


女子ゴルフでイヤリングは邪魔

2008/06/30 月曜日

女子ゴルフの若手が優勝したけど
イヤリングが邪魔。
おしゃれでもピアスくらいならいいけどイヤリングが気になる。
昨日は、ちょっと小さいようだけどダメ。
土曜のイヤリングなんてすごくチャラチャラしていて
ゴルフを真剣にやっていないように見える。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

神港魚類は、どうみてもグルに見えるんだけど

2008/06/29 日曜日

マルハ、ニチロの子会社で優秀なはずなのに、あんなに大量に商売して気が付かないなんてあり得ない。
最低でも薄々気が付いていたのに分からないふりをしていたと思う。
だってプロでしょ。

ワックス

2008/06/26 木曜日

床にワックスをかけた。
ツヤがでてきれい。
夏になる前にかけられました。

秋本奈緒美

2008/06/18 水曜日

秋本奈緒美が年下と結婚。
しかも、結構年下。
やっぱ人気あると少しぐらい
30才超えても
変らず若い男に人気。

井上真央

2008/06/16 月曜日

井上真央は、子役の生意気な役が好きで
今の井上真央も好き。
芸能人として、いいところは、化粧栄えするところかも。
いろんな役を演じたり、色んな衣装を着ても映える。

沢尻エリカは、どんな髪型でもお人形のように似合う。

フジテレビは、騒がしい

2008/06/10 火曜日

TBSも騒がしいけど
特にフジテレビのバレー中継は、うるさい。
バレーをやっている人は、あれでも放送してもらえるだけマシと思っているのかな?

東京でオリンピック

2008/06/05 木曜日

東京でオリンピックを開催したら見てみたい。
都心には、車で行けないかも。
ガソリン高でもあるから電車でいいか?

関東も梅雨入り

2008/06/02 月曜日

関東も梅雨入りって言うけど
とっくに梅雨のようなもの。
今日梅雨入りという気がしない。
多分、5月だから梅雨じゃないとか
そんな理由以外今日が梅雨入りの理由が無い。

