FC2ブログ


--/--/-- --曜日


蒼井優の「おせん」

2008/04/24 木曜日

蒼井優っていい。
実は、蒼井優の演技は見たことなかったんだけど
評判どおりいい。

かわいさじゃ
上戸彩や米倉涼子などに勝てないけどいい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

日本は、大丈夫?だろうか

2008/04/15 火曜日

確かにお年寄りの医療費が負担なのは分かる。
しかも、このままにしておくと増え続けて健康保険が倒産しかねない。
でも、なんの説明もなく年金から保険料を勝手に引き落とすなんていいのだろうか?
一方でガソリン税など役人は、無駄使いし放題!

関根麻里のアップは、やめて!

2008/04/09 水曜日

関根麻里のCMでアップは、やめて。
アップにするならもっときれいな人にして
いっぱいいるでしょ。

この嫌な感じが狙い?
確かに気になるけど
チャンネル変えちゃうよ?

掲示板の関根麻里見たくない

2008/04/03 木曜日

自転車に乗っていて掲示板を見たら
顔のでかい関根麻里。
遠目じゃいいけどよく見ると
気持ち悪い。
頭がいいんだったらクイズ番組がいっぱいあるんだから
出ればいいじゃん。
親のコネだけじゃないところ見せないと
消えちゃうよ。
少なくともあの顔でポスターは、やめて欲しい。

