FC2ブログ


--/--/-- --曜日


大阪は、本当に倒産するの?

2008/01/28 月曜日

大阪は、混乱して府だか市だかわかんないけど
倒産しそうというか事実上の倒産状態らしい。
ちょっと前の新聞でずるをして借金の借り換えをしなければ、夕張市と同じ財政再建団体?みたいなのになっていたと書いてあった。
昨日当選した橋下氏も同じようなことを言っている。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

株が下げ止まらない

2008/01/22 火曜日

最近は、株をやっていないけど
株が下げ止まらない。
こういう時に買う人がいない。
日本人は、集団行動が得意だからみんなで団結していいものを作る製造業にはもってこいだけど
株でも買うときは、みんなで買う。
売るときもみんなで売る。
まして世界中の株が下がっているときに買える日本人は、少ない。

東国原宮崎県知事がTBSドラマに出ている

2008/01/16 水曜日

東国原知事がTBSドラマに出ていて地鶏や自分の名前?の焼酎ができたと宣伝している。
やっていることは、いつもと一緒だけどドラマの中で。
東国原知事が来たとテレビから聞こえてきたけど本当にドラマに本人が出るとは、思わなかった。

交渉人 ネゴシエイター

2008/01/11 金曜日

交渉人を見た。
米倉涼子はいい女だ。
ドラマも悪くない。

けど次回予告で米倉涼子のブラジャー姿が見えた。
決して嫌いじゃないけど、こういう宣伝はやめよう。
一時的には、視聴率取れてももっと長い目で良くない。

紅白の鶴瓶は、すべりまくり

2008/01/06 日曜日

紅白の鶴瓶は、大人なんだから自分のことばかりしゃべって落ちもなく
中井君にもういいですか?と言われるまで好き勝手にしゃべっているだけじゃダメでしょ。
司会なんだし。

