FC2ブログ


--/--/-- --曜日


あーあー2時チャオに最悪の関根麻里出演

2007/08/23 木曜日

また、親ネタでテレビに出ていた。
気分悪いのですぐに変えたけど、案の定 関根勤の名前がテロップ?で出ていた。
要するに、関根勤のコネで出てますってこと。

一瞬だったけど
顔は、もともとでかくて気持ち悪いけど、太ってない?

才能がなくて

性格が悪くて

見た目が気持ち悪くて

せめてもの努力も見えない

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

中村中の「友達の詩」

2007/08/20 月曜日

徹子の部屋で中村中の「友達の詩」をやっていた。

中村中の「友達の詩」を聴くと鳥肌が立つ。
なぜか泣けてくる。

性同一性障害で辛かったんだろう、理解してもらえなかったことばっかりだったんだろう と思うと
他人なんだけど 本当は、どうなのか知らないんだけど
泣けてくる。

大切な人と親しくなると嫌われちゃうから友達くらいでいい。
仲良くなっちゃうと女の子みたいで気持ち悪いと言われるから大切な人は、見えていれば上出来。

また、泣けてきちゃう。

