FC2ブログ


--/--/-- --曜日


顔のでかい関根麻里はラジカルにでるな!

2007/06/14 木曜日

関根麻里がラジカルに出たので慌ててチャンネルを変えた。
顔がでかい。かわいくない。
松田聖子の娘のさやかも顔がでかいけどちゃんと舞台とかやって経験というか技術というか  そういうものを積み重ねていく感じなのでそのうち実力をつけて皆に文句を言わせない時が来るかも?
でも、関根麻里は、ただただ親のコネで親のネタ。
ただのファザコン。

せめてきれいなら許すけど違うし、
顔でかいし、
学校のテストできるのって頭いいと違うぞ!
と島田紳助も言うとるぞ!
[PR]

関根麻里のいる平成教育委員会見たくもない

2007/06/05 火曜日

先日、久しぶりに平成教育委員会を見始めたんだけど、顔のでかい、芸能に役立たない頭がいいと自慢している関根勤の娘が出ていたので速攻でチャンネルを変えた。
何でこんなに不愉快になるんだろう?
風林火山の由布姫役の娘も親が芸能人だし、この間は、草刈正雄氏の娘も新聞にけっこう大きく載っていた。
けど、別に不愉快ではない。
関根麻里は、芸能界にコネで入って、コネで仕事もらって、ネタが親父のモノマネのモノマネで、徹子の部屋に出て関根勤に関する話をして、顔がでかくて(これは、関係ないけど)

やっぱり、ドラマに出るか、歌を歌うか、舞台をやるか、アナウンサーになるかといった芸を見せないとダメでしょ。
あの顔がでかいのもそうだけど芸が無いならもっときれいでいて欲しい。
きれいでいるのも努力がいるし、きれいに見せるのも才能だから関根麻里にはムリか?

